2016年04月11日

毒りんご。

お久しゅう!←¥いつもやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

何か、書いてないのに、毎日お客様ありがとうございます!

さっき、1.5Hかかって、我が家にやって来たタブレットで、

記事を書き終えたら、


タブレットバグりよって!!!!!

という訳で、お久しぶりでございます!

何の言い訳もしません。

仕事仕事仕事→スランプになっていました。


PCも新しくなってるし、もう何だか訳解らないので、

画像貼りません。つべも貼りません。

どぅめんなさい。

映画.comも貼りません。

どぅめんなさい。7


さて、満を持して観た「白ゆき姫殺人事件」。

井上真央ちゃん演じる、城野美姫が種明かしをしたとこと、

自分はどんな風にして今があるのかが、しっかり描かれていて

ラストは「嗚呼、良かった」のシーン。


前半ブルーレイリモコンで、

「もーこんな映画!観るの(´・д・`)ヤダ」

と、ストップボタンを止めたのは、単純な理由。

「これ、誰が犯人?」

って事でした。


あ、私この映画で綾野剛のこと、

大っっっっっ嫌いになりました。

全くネタバレ無し!セーフ!


という訳で、

交通事故にあったのに、

救急車で運ばれたのに、

警察も保険会社も加害者の野郎も

酷い対応で、

困ってしまってわんわんわわんのピノコがお送り致しました!
posted by かにえピノコ at 22:15| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

メンタルがひよってたのか、駄作だったのか。

Je parle avec la mère pendant longtemps au téléphone, bonsoir...... !


みなさん、こんばんみ!

男ピノコ!有限実行!前記事の2作観ました。

「ローン・サバイバー」

え、えっと、大変でしたねってお話


「パブリック・エネミーズ」

悪党は死ぬのかぁ。終わり。

つ、つまらん感想。いや、感想になっていない。













「リベンジだっ

と、借りてきたのが、最新作では空まで行っちゃった(らしい。違ったらごめんなさい)

「ワイルド・スピード」映画.com

このシリーズがだぁい好き

という旦那くんに、

「これ、どの辺りから面白くなるのー?」×10数回ぼやいてたら、



















映画、終わってました!





※ポール・ウォーカーさん、ごめんなさい。映画を堪能出来なくて。

私、乾いたガン・アクションが好きなのだ。と痛感しました。


「REDリターンズ」映画.com
今年、3回は観てる(はず)。

しつこいんだけど、ヘレン・ミレンが素敵過ぎます!

乾いた銃音が鳴り響き、

スッキリします!


「キック・アス」映画.com

も大好きだから、


私はアメコミ系アクションが好きなのか!



素敵!ヘレン・ミレン!
(1分もない映像です、よろしければ)

Je prends la médecine et le sommeil bientôt. Bonne nuit ! Quant à tout le monde restant en haut tard modérément !
posted by かにえピノコ at 22:45| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

チラ・ウラ!

Est-il complètement MAX en automne ? Un froid ne descend pas ?

岡山に来て一番変わったことは、

映画館に行かなくなったどころか、

映画を観なくなりました。














ここに引越してきて観たのは、
「RED リターンズ」くらい。←何回観れば気が済むのか!!!!!

ついでに書くと落語も聴いていない。



っつー訳で、TSUTAYAさまで行きつけ(2回行っただけ!)の美容師さんのお薦め、

「ローン・サバイバー」(クリックすると、映画.comに飛びます)

「パブリック・エネミーズ」(同上)

を借りてきました。


が、評価の高い「ローン・サバイバー」、

前半大爆睡!全く解らないうちに、兵士が3人になっていて、

えーとごめんなさい、観直します。いつか。いや、今から観よう!

「パブリック・エネミーズ」も続けて観よう!

あー忙し忙し!


という訳の一曲



一曲じゃなくてどぅめんなさい!ふふふ。

この映画は最高なので、DVD欲しいです。


「アルティメット 映画」で調べてみてください。

Bien qu'il y ait de différentes sortes quand je vis, nous empruntons le pouvoir de ぁ étant amusant et y survivons ! J'espère que vous avez un grand week-end !
posted by かにえピノコ at 19:38| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

